見出し画像

ホテル滞在記【名古屋マリオットアソシアホテル】

コンシェルジュフロアに泊まってきました。

6月からストロベリーからマンゴー系へ変わっていたと思う

早速のアフタヌーンティー。美味しい!チュロスってこんなに美味しかった?!今回もこの後、プールでガチ泳ぎなのでアルコールは控えめにしました。

プール・ジャグジー・大浴場・サウナを堪能し、パウダールームで整えて・・・。快適な時間を過ごせました。

気になっていたアサヒビアリーがあったので。わたしはこれで十分でした。

運動後は、お腹が空いたのでまたラウンジで食事です。カクテルタイムはシェフのオードブルをいただきました。これもどれも美味しい!夜は22時まで営業しているので、ゆっくり過ごせました。

ごはん多いかなと思ったけれど毎回どれも美味しく完食

朝食は、和定食でこちらも美味しくいただきました。朝食後そのまま大浴場へ足を運び、朝風呂を堪能。そのままラウンジへ戻り、ソフトドリンクとチョコレートをいただくというなんとも贅沢な滞在をしていました。

有給休暇サイコー笑

チェックアウト後もラウンジにいてよいとのことでしたので、次の予定までゆっくり過ごさせてもらいました。

帰りは、ショートケーキ・翌朝のメロンパン・カヌレを購入。
近いと直前で日程を変えられたり、気分がラク。気軽にまた行きたいです。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?