見出し画像

朝早起き効果 Vol.312

今日は朝早起きがほぼ完璧にできた。

予定した時刻に一発で起き
2度寝の誘惑に負けないよう
歯磨き・洗髪をノーストップで行うと
かなり眠気が飛ぶ。

そのままゆったりと朝活を開始。
瞑想の時間も入れることでかなり集中力が増す。

近くのカフェに行き
情報収集と早めに仕事を開始。
そのまま午前中は集中力が高く
仕事もすこぶるはかどる。

昼になっても集中力はそれほどおちず
1日通して良いパフォーマンスが出せた気がする。
集中力という点では今年1番だった。

朝早く起きると
気分良く超集中できる日がちょくちょくある。

こういう日を1年の中で沢山作れるようになると
きっと生産性はメチャクチャ上がってくるはず。
朝早起きはやっぱり最強の習慣だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?