見出し画像

亡くなった方もお名前でリーディングできるのか

本日のお客様

S様
亡くなったお母さんがどう思ってるか知りたい
Sさんへ対する思いを知りたい


以前例示していただいた方に言われたことが気になってる。
それが本当なのか知りたい。


というご依頼でした。


今回は、s様 お名前リーディングご希望で、ご依頼は、亡くなったお母様の思い。
初めて亡くなった方のお名前の鑑定をご依頼されたので、ちゃんと名前は答えてくれるのかなぁと、困惑しましたが、お名前を見るとスムーズに見えて、言葉が出てきました。

亡くなった方の言葉もわかるんだって、私も新たな発見!笑

早速お名前を確認。

まず、、
お母さんはS様のことを大きな器で温かく見守ってる。S様はマイナスの状況。
でも、お母さんは大丈夫だよって、あなたはありのままで完璧だし、あなたらしく生きなさいって優しく見守ってるご様子。

するとS様。

具体的状況を下記のようにご説明。

ご相談者S様、別の霊視の方に見てもらった時に、
s様のお母様は、奥さんとの結婚が反対だった。今でも嫁さんの事は憎んでて、s様との離婚を望んでる。と他の霊視の方に言われたそうです。

s様の奥様は、知らない間に借金をされており、離婚して自分の道を進みなさい。ってお母さんは、思っててくれてるという事をいわれて、

でも、子供がいるから離婚しずらくて...

そこに悩んでます...


とのことでした。

お名前を見ると、
別の方のおっしゃる通り
s様のお母様、嫁様との相性を見てみると
お母様は、嫁様のことをよく思ってないご様子。

お母様は自己肯定感をもって
S様らしく生きて欲しいと願ってました。

ただ、、
お嫁さんは、今離婚する気はないって、決めてるのが、でてました。
お子さんのことが大好きで
子供のことを考えると今離婚はないと思ってる。
ここについては譲るつもりはない

コレが嫁さんから感じられたものです。
このことをs様にお話をしたところ、

嫁さんとは、数日前にすでに話し合いをしたそうで、嫁さんは今は離婚するつもりはないとお話しされてたみたいでした。

ご相談者様は弁護士さんをつけて離婚すべきか、
お嫁様が歩み寄って、
お嫁様が作った借金は本人が働いて返してくれるようになるのであれば離婚しなくてもいいとおっしゃってくださいました。

ご相談者様は、離婚に向けて弁護士さんに相談しようと検討されてたご様子でしたが、お子様が18歳になるまでは、お嫁さんは離婚しないと硬く決めてるご様子がお名前から感じられたので、わざわざさらにお金をかけてご自身にもストレスがかかりわ大変な思いをするよりは、嫁さんともう一度、話し合いをして一緒に歩む方法を検討してみてはいかがでしょうかとご提案。

話し合いの時に親族も一緒に入って話し合いをしたほうがいいのか、とご依頼いただいたので
ご家族の方も一緒にお名前鑑定。


結果。
s様のお父様とお嫁さんのお母様での 
話し合いをするとまとまらずに終わりそうでしたが、

お嫁さんのご兄弟様、s様のお父様の4名で話し合いを行う場合は結論が出る話し合いが出来るご様子でした。

そこで、
ファーストステップ
お嫁さんも納得して一歩進んでいただくために、
まずは、お二人で話し合いを行い、この期日までこんなふうにする約束でお互い歩みよろうね。 
約束が守れずにうまくいかなかった場合は、

セカンドステップ
お互いの親族の方に間に入っていただいて
改めて話し合いを行い、約束ことやできなかった場合は、どうするのかも含めて話し合いを行い、書面にする

こちらをご提案させていただきました。


また、S様、1番最初にS様をみた時にS様からマイナスなもの?運気が沈んでるとお話ししてましたが、こちらは、色んなストレスからパニック障害などになったりしてるからそのこととかからかもしれないとご意見いただきました。

S様は、メンタルも安定剤が必要だったご様子なので、この後お仕事についても一緒に鑑定。

お仕事については次の記事にて( ′͈∪‵͈)✱*

ということで、今回初めて亡くなった方のお名前のリーディングをしましたが、ご存命の方と同じようにしっかりエネルギーを感じられるんだなぁと体感させられるリーディングでした。


S様!
しっかり一歩ずつ前進して人生楽しみましょ〜
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

人生がより、好転してさらに楽しい人生になることをお祈りいたします🙏

今回は鑑定ありがとうございました。

⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?