見出し画像

やっと元気とり戻して来ました

こんばんは!
看護師しながらイラスト描いているはなです!

しばらく更新できなかったnote
これからまたぼちぼち更新していきます!

分かっていたけど3月から4月にかけて忙しかった我が家

  • 次女の卒園と入学

  • 長女と次女の春休み

  • 長女の習い事

  • 学童への問い合わせ

  • 勤務のちょっとした変更

  • 無理した人付き合い←思いの外ストレスだった…


家庭の変化に加えて人付き合いで体力持っていかれてました

私人付き合いがつくづく下手なようです_(:3」z)_

そして、頑張っていたのはこれだけじゃない

↓この数ヶ月注いできたのがこちら

公式ブロガーになりました!

お引っ越ししたという形です

内容は相変わらずです

  • 育児日記

  • 旦那の転職

  • 看護師復帰  についてです

きがるーに遊びにきていただけたら嬉しいです♪

こんな感じで明日からもゆるーく頑張ります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?