見出し画像

5-22-土曜日

夫出張中、7日目。               ちょっとトラブルあったりしましたが、なんとかやってます。やっと週末!          

今朝は子供たちに手伝ってもらって、裏庭の草むしり。しばらく放っておいたので雑草がすごいことになってました。暑さと戦いながら2時間半…完璧にはならなかったけど、まぁいいかなというくらいにはなったので切り上げました。

汗だくのまま少し遅めのランチを食べ、シャワー。みんなスッキリした後はそれぞれ好きなことをして過ごす。娘は友達とFaceTime、息子はゲーム、私は昼寝!笑                   ちょっと寝たらすごくスッキリしました。    夕飯は冷やし中華。ハムが思ってたより少なくて、ちょっと寂しい見た目ですが…。私の分にはキムチを追加!とっても美味しかったです♡

夕食後は夫とFaceTime。それから、またそれぞれ好きな事をしてのんびりと。           ただ今9:30pm。今日はもう子供たちと同じ時間に寝ようと思います。               なんか健康的な生活してるな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?