見出し画像

5-6-木曜日

今日は昨日の宣言通り、のんびり過ごしました。 それでも一つちゃんとやったのは洗面所の整理整頓。夫と私で共有しているエリアなので、物が多いんです。気づくと物が散乱してる…                           なので定期的に片付けてはいるんです。     整理整頓するぞ!と思って、仕分けする用の箱は買ってあったんです。なかなかまとまった時間がなくてできなかったので、今日だ、と思ってやりました。 掃除して、私の物と夫の物と分けて、整理整頓。スッキリ綺麗になりました〜♡                         この調子で、家の他の部分も少しずつ整理整頓していきたいと思いました。            たまには家に目を向ける時間も必要ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?