見出し画像

7-29-木曜日

前回のノートから1ヵ月以上もあいてしまいました。

また日本に帰れない夏休み。どうなることやら、、と思っていたけど。それはそれで楽しみました。 夫は出張でほぼいなかったけど、子供達は逞しく、泣き事言わず、時には母を手伝って、一緒に楽しく過ごせました。                まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、もうしっかり人間なんだなぁと。いや、もちろん人間なのは分かってた笑 でも、自分の意思でやりたい事をやったり、感情が豊かになってきたのをすごく感じられた夏休みでした。

あと2週間弱で学校が始まります。        オンライン授業はなくなり、全員登校。まだまだコロナが落ち着いたわけじゃないけど、前に進まないわけにもいかない。とても難しい状況だけど、やれる事をやるしかない、と。引き続き衛生管理はしっかりとして、楽しい学校生活になりますように、と母は願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?