見出し画像

時間は進む〜

2022.01.25 ☁️

考えてみるとインターンもあと2週間くらい。
あっという間に終わってしまうんだろうなと感じます。

最近はぷさんさらんで企画しているイベントの準備が進み、だいぶ形が見えてきました!
最初の頃は未定事項(赤色で表記してます)が多すぎて計画書のほとんどが赤色でしたが、時間が進むほど準備も進み、今は赤い字が全て消えました👏🏻!笑

私たちにとって、わぼいそでのインターン中では唯一のイベント企画だし、休みの日でも動いてくれているメンバーもいるので、なんとか成功するといいなと思います。

また、なかなか進んでいなかった個人ミッションも最近少しずつ動き出しました。
今日、社長やスタッフの方のアドバイスのおかげで形が見えてきたので、なんとか期間内にやり遂げられるよう頑張りたいです!

●生配信(まりさんスペシャル)
《良かった点》
•ゲストまりさんの話を一つ一つ掘り下げられた
•まりさんならではの具体的な質問が多く、本人の魅力が伝わった
《反省点》
•お知らせが遅く視聴数が少なかった
《改善案》
•広報をできる限り早くする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?