見出し画像

☕️❤️‍🔥

2022.01.26 ⛅️

今日は個人ミッションの企画で、近所にあるカフェのオーナーさんにインタビューに行きました☕️!

日韓友好に対する熱い思いを持った方で、素敵なエピソードをたくさん聞かせてくださいました。
日本人である私よりも日本を大事に思ってくれてるんじゃないかと感じるほど、日本での思い出を楽しそうに話してくださり、聞いてるこっちも心温まる時間でした😌

話を聞けば聞くほど本当に素敵な方だな〜と感じて、韓国人についてあまり知らない人に「これが韓国人で、これが釜山人だ〜!」と伝えたくなりました。

大変な思いをされながらも信念を持って生きてこられた方の話に、とても励まされた一日でした🙆🏻‍♀️❣️

●生配信「キンパ&ラーメンを食べよう!」
《良かった点》
•楽しかった笑
•企画的にも視聴者とのやりとりに集中しやすく、進行がスムーズだった
《反省点》
•漢字だったり韓国語だったり、コメントをきちんと読めなかったり理解できないことがあった
《改善案》
•コメントがよく分からない時は曖昧にせず、読むなら読む、読まないなら読まない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?