見出し画像

ふっかつ🙇🏻‍♀️

2022.02.03🌞

1月31日急に謎の高熱が出て体調を崩してから3日、、、

今日の朝9時頃コロナの陰性結果通知が届いて、やっと業務に復帰しました🙆🏻‍♀️

お休みしてる間、たくさんの人にご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、同時にたくさん助けていただきました😭
感謝してもしきれないです。

残りの期間は本当にわずかですが、最後まで頑張りたいです!(私の場合は時間なさすぎて日本帰国後の隔離期間も個人ミッション業務を続けます)

今日の業務はほとんどぷさんさらんのイベント準備。
いよいよ本番が明後日に迫ってきたので、みんな総出でバタバタと準備を進めました。
実はこのイベント、直前になってとんでもないトラブルが続いていますが、なんとか成功させたいです!

体調を整えて、気を引き締めてやっていきたいです😼

●生配信
《良かった点》
•スパチャもらえた!
•コメントを意識してリズムよく読めた(あと飛ばさず読めた!)
《反省点》
•最後時間なくて走った
《改善点》
•もう少し内容絞る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?