見出し画像

通信使の魂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

2022.01.28☀️ 
ついに華金!!!!!👯‍♀️👯‍♀️💕
今週は特に怒涛の1週間だったので、とりあえず自分お疲れ!☕️

今日は、午前中から外出。
個人ミッションの釜山人インタビューに行ってきました。
2人目の今回は、朝鮮通信使歴史館の職員の方です👩🏻

「韓国と日本を繋げたい。日韓の平和の象徴である通信使の歴史を現代に伝えたい。そしてまたその思いを復活させるのが私たちの役目です」

通信使の歴史を聞いても、またインタビューを受けてくれた職員の方の思いを聞いても、日韓友好の希望を感じ嬉しくなりました🇰🇷🇯🇵

これから記事にまとめていかないとですが、通信使や釜山の人の思いをしっかり表現できるように頑張りたいです楽しみです🧚🏻‍♀️

●生配信
《良かった点》
•視聴者さんからのコメント多かった
《反省点》
•コメントの返しに時差が出てしまい、せっかくこっちからの呼びかけに応えてくれたコメントも読みきれず流れてしまった
《改善点》
•一つ一つを読むというより、テンポ良くコメントを選んで読む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?