見出し画像

これぞ釜山😭😭❣️

2022.01.29☀️
(今日めっちゃ良い天気で空きれいでした〜)

今日は、わぼいそファミリーの方々に、夕食をご馳走していただきました!

インターン3人ともずっと食べたかった、
「조개구이(貝焼)」
釜山が誇る海の幸は、本当にびっくりするくらい美味しかったです。

また、私たちインターンの生配信をいつも見てくださっている方々だったのですが、「君たちが楽しんでいるのが、見てるこっちも楽しいんだよ」と仰ってくださり、すごく力をもらいました。

企画の内容にしてもトーク中の言い方にしても、いつも頭を悩ませて色々気にしながらやっていたのですが、「自然なまま、楽しんでいる姿が見たい」という言葉になんだか安心しました。

これから、自分達自身が心から楽しんで、それでより釜山やわぼいその良さが伝わる配信をできたらなと思います!

3人とも、お腹も心も大満足で、帰り道も楽しかったねー!と言いながら帰りました☺️
本当にありがとうございました🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?