見出し画像

🐕佐伯犬祭2023に行ってきました🐕


11月12日に佐伯市の池船スポーツ公園で開催された【佐伯犬祭2023】

たくさんの人!人!
たくさんの犬!犬!犬!

河川敷にたくさんの人やお店、そして犬が大集合し競技や犬種別の記念撮影をしていました〜!

どれだけ待てを長くできるかを競う競技。フラフープの外に出てはいけないそうです。飼い主さん渾身の『待て!』が炸裂。


私ごとなのですが、撮影しながら途中撫でさせてもらったワンちゃんに『もっと撫でてよ〜』と激突されました。更にいっぱい撫でました。最高です。

ちなみに左の子です。かわいい。


ご挨拶


見た良い犬たちです


存分に犬補給をし帰路につきました。
いや〜〜〜〜いいお祭りだった。帰りにたくさんの犬とすれ違ったのも最高でした。


写真撮らせてください〜!とお願いしたら飼い主さんがわざわざ抱っこしてくれた。
犬は「抱っこやった〜〜」って顔をしていた。かわいい。
スマートなボディに人懐っこい表情!始終「きゃーっ!楽しい!」っていう動きをしていた。
かわいい。
初めてトイプードルじゃなくプードルを見た。大きくてふわふわだった。かわいい。
待て競技の時のちゃんと待ってた犬。この後フラフープの外に出てしまい
飼い主さんが「ああ〜〜〜ッ!」て言っていた。どちらもかわいい。
キリッ!とする犬と、なんだか楽しそうな犬。かわいい。
大きくて温厚な二匹。たくさん撫でさせてもらった。かわいい。
河川敷の寒さに晒されないように飼い主さんが服にINしていた犬。
おめめがうるうるしていた。かわいい。
クリスマスかわいい犬たち。町で出会ったら「きゃ〜!」って黄色い声が出てしまう。


↑公式のHPです。↑
お祭り全体や犬種別撮影会の様子もたくさん撮影されていて見応えたっぷりです。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?