見出し画像

火星・天王星合〈安全圏にはとどまらない。行こうぜ、ピリオドの向こうへ。〉

どうも、水星の申し子です。

間もなく、牡牛座で火星と天王星が重なります。

ぴったりと重なるのは7月16日ですが、
影響はすでに出始めていると思って良いです。

火星と天王星が重なるのは数年に一度のこと。

火星のパッションと行動力、
天王星のダイナミックな変革力
組み合わされたとても力強い配置です。

火星はトラブルや争いごと、
天王星は想定外の変化の象徴でもあるので、
この組み合わせは「事故」や「アクシデント」
と言われることもあります。

7月中旬~下旬にかけては、
突発的な事故やトラブル、災害は考えられるかと。

天王星は電気、電波を司る星なので、
サイバーテロ、通信障害などの可能性も考えられそうです。

また、火星と天王星の力が混ざり合うと、
衝動的で、リスクや刺激を求めるような
感情のパターンを生み出しやすいです。

なので、火星と天王星の組合せをひと言で表すと、
「大胆にリスクを取る。」

安全圏にはとどまりません。
ピリオドの向こうへ行くんです。

7月後半は、少しリスクを取ってでも、
何かにチャレンジしてみようとする人が増えそうです。

「ちょっと試してみてやろうかしら。」
そう思ったら、迷いなく猪突猛進。

「もしかしたら危険じゃないか…」
そんなことを考える前に足が出てしまっている。

そういった大胆な行動のおかげで、
周りの人に勇気を与えたり、
風穴が開いたりすることもありそうです。

過去に、チャレンジしてみたかったけど
勇気が出なくて諦めたことがあれば、
この火星と天王星の力を借りて、
7月に果敢にリスクを取りにいってみてください。
リスクテイキングがしやすい時期なので。

「スリルを味わう」というのも、
火星と天王星の組み合わせにはピッタリのワードです。

どうしても強い刺激を求める組合せなので、
いろいろな意味で“ケガをしやすい”んですね。
行きすぎないように、安全にだけご注意ください。

そして、火星と天王星が重なる牡牛座27度の
サビアンシンボルからもメッセージをもらいましょう。

牡牛座27度「ビーズを売るインディアンの女」

自分の才能・センス、価値観に自信と誇りを持ち
堂々と過ごすことを意味する度数です。

自分が信じているもの、大切にしている価値観を
自信を持って発信してください。

自分の才能やセンス、感性を
言葉や芸術、音楽などの“作品”にして、
たくさんの人に見てもらってください。

「自分自身が作品」だと思うくらいでイイです。
堂々と表現してください。

また、自分が「良い!」と思ったものは、
どんどん周りの人におすすめしてください。

お節介、押しつけがましいと思われてもOK。

自分の感性や価値観に自信を持って過ごすことが大事。

逆に、自分の価値観と全く異なる人と
積極的に関わっていくことで、
ブレイクスルーが起こる可能性が高いです。

食わず嫌いで避けるともったいなさそうなので、
「ないわ。」と思う相手ほど、
関わってみると意外な展開が待っていそうです。

ということで、以上!
なにか参考になることがあれば幸いです。
beautifulな一日を!


▼蒸し暑い時期にスパイシーなのはいかが?(゚∀゚)?


▼他のホロスコープ鑑定、講座はこちらから。

▼LINEにお友だち登録で、
星の活性化度をチェックできる
セルフチェックシートをプレゼント🎁


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。