見出し画像

徹底的にアホになれ。

皆さま、ごきげんよう。
生きた占星術で人生をクリエイト!
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎週日曜日は「来週の宙(そら)模様」、
毎週月曜日は「今週のアストロダイス」
をお届けします。

アストロダイスとは、
「12星座」
「10の惑星とノード」
「12ハウス」
の3種類の12面体のサイコロです。

上記3つを振って出た目から、
「読んでくださった方に必要なメッセージ」
を解説しております。

【今週のアストロダイスの目】
冥王星 × 射手座 × 第5ハウス

【メッセージ】
「徹底的にアホになれ。」

冥王星、最近、よく出るね。

冥王星とは、“冥界の王”の名の通り、
闇の帝王です。

ホロスコープで扱う10の惑星の中で、
最も影響力を持っていて、
「破壊と再生」「生と死」「変容」
などを象徴する星です。

この目が出るということは、
「一回死んで、再生するよ。」
ってことですね。

まだまだ余震も続いているし、
何だか頷けてしまいます。

何かが終わる、壊れる
心身が崩れる、
誰かと別れる、離れる

ということがあるかもしれません。

第5ハウスの領域なので、LOVE、恋愛。
恋人と別れた、フラれたとかね。

あと、第5ハウスは「子供」も象徴するので、
死産、流産という可能性もあります。


いずれにせよ、
一見ネガティブに思える出来事は十中八九、
大きな転換点、進化の過程であることを
教えてくれています。

自分に必要だから起きていることであり、
むしろ、“自らがそれを選択している”事実を
自覚することです。

それを拒否する人はいつまで経っても
負のループからは抜け出せないし、
いつか必ず、
もう一段エグめの課題がやってきます。

それを繰り返して人生を終えるのは、
“地の時代”でおしまーーーい。

世は“風の時代”です。
我々の意識が、物質世界を変える時代ですよ!

ココで、「出でよ、射手座」

今回の目からわたしが瞬間的に受け取ったのは、
「徹底的にアホになれ。」です。

風の時代は、アホが優勝します。
マジです。

思考や理屈でアレコレ考え、
枠や制限を勝手に作り出し、
安全、安定の中で、
小さくまとまって生きる時代は終わりでーす。
まあそれでもイイけど、つまらないよ。

ほら、世の天才と呼ばれし方々って、
あらかたアホじゃないですか。

アホの極みが天才な気がしませんか?

アホは頭で考えない。
感覚=心や身体で“感じ”て、
それを、その気になって信じ切っている。

根拠なんかなくていいんですよ。

正解、不正解の二者択一ではなく、
「自分なりの解」が求められる時代です。

自分の感性、感覚を信頼し、
その気になって、
楽しんでいる人が優勝するんです。

今日は雨模様だけど、
365日心の中は天晴れなアホには関係ないし、
その人は幸せなんですよ。

わたしは、何になりたいか?
って聞かれたら、アホになりたいですね~。
(もう十分アホだよ)

今週はそんな感じです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。深謝。


🌞お知らせ🌞
▶その①
初めてのnote有料記事
「水瓶座の時代 お金が100%お金が巡ってくる方法」
わたくしが人体実験をして、
実際に結果が出た方法を書いております。
たくさんご購入くださり、ミラクル深謝♥

▶その②
3月20日(土)春分
10:00-12:00(予定)@Zoom
「春分1day塾2021」開催します!
頭=思考ではなく、
心と身体でホロスコープを体感し、
実践しながら人生をクリエイトする講座です。
詳細は2月22日リリース!

▶その③
2/3~2/17までは立春🌸
あなたの2021年はどんな年になる?

その他のメニューを含め詳細とお申込みは
こちらから。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。