見出し画像

8/7~8/13の宙(そら)模様

どうも、水星の申し子です。

毎週日曜日は、
「来週のそら模様」をお伝えします。

【8/7~8/13のそら模様】
8日 牡牛座 下弦の月(19:28頃)
※金星、土星、海王星、冥王星が逆行中

8日の下弦の月以外は、
大きな星の動きはありません。

下弦の月が起こる牡牛座16度は、
「お金では買えないものがある」
ということに気が付く度数です。

月は「価値」や「お金」がテーマの
「第2ハウス」にありますから、
自分にとっての「プライスレスな価値」
とは何なのか?を改めて考えてみましょう。

というシンプルなメッセージでした。

月と葛藤の配置を描く太陽は、
「仕事(労働、業務)」「健康」がテーマの
「第6ハウス」に位置しています。

仕事より大事なことあるんじゃない?
健康を害してまで働く意味あるの?

そんな声が聴こえてきそうなホロスコープです。

下弦の月が起こるのは、
牡牛座の真ん中の度数なので、
対岸の蠍座の性質が流れ込んでくるんですね。

ガツガツ働いてめちゃくちゃ稼いだけど、
なんか心にポッカリ穴が開いている気がする。

物を買っても買っても、全く満たされない。

わたしが求めているのは、
経済的な成功でも、物質的な豊かさでもなかった。

身近な人と信頼関係を築いて、
深い絆で結ばれることだった。

そんなことに、はたと気づかされるような
出来事があるかもしれませんね。

詳しくは、下記をどうぞ。

その他、来週の気になる星の配置は、

・太陽金星合(0度)
・太陽金星天王星スクエア(90度)
・木星水星トライン(120度)
・火星天王星トライン(120度)

太陽と金星が獅子座で重なるので、
自分の魅力を存分にアピールできそう。

ただ、そこに天王星が
葛藤の配置を描きますので、
アピールの仕方が斬新になりすぎたり、
奇をてらいすぎたりしそうです。

結果、周りが「ポカーン」となったり、
「ついにイカレタか」と思われたりね。

ぶっ飛びすぎてないかどうか、
表に出す前に、念のため、
確認した方が良いかもしれません。

水星と木星のトラインは、
地に足の着いたコミュニケーションができそう。

仕事ができる人のところには、
「アレもお願いします」
「コレもお願いします」
と次々と収入につながるオファーもやってきそう。

水星は今月末から逆行するので、
地味な事務作業や細かいデータ入力なんかは、
スムーズにできる今の内に済ませておくと良いですよ。

火星と天王星のトラインは、
「大胆にリスクをとってみてOK」
なんですけども、来週はまだ緩めのトライン。

再来週にタイトにトラインになりますから、
特に「お金」が絡むことで、
少しリスクをとってみようかな、
と思う案件は、この配置を上手く活用すると良いですよ。

ということで、以上!
beautifulな一週間を。

▼鑑定書の中身を大公開!

「わたしも斬ってほしい。」
というドМなあんたのお申込を
お待ちしてまーーーす!!!

▼詳細とお申込はこちらから。

▼辛口じゃないプ鑑定書メニューはこちら。

おすすめは、一番人気の
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。