見出し画像

心が仮死状態な上に金がかかる女〈公開辛口鑑定書〉

どうも、水星の申し子です。

やってまいりました!

お客様のご了承を得て、
ホロスコープ辛口鑑定書の中身を
大公開します!

今回は、アラサー女子より、
「辛口」にお申込いただきました。

「仕事をどう展開していくか、ビジョンがあまりないのですが、今後の方向性のアドバイスなどをお伺いしたいです!」

とスーパーザックリとしたご依頼です。
では、鑑定結果をどうぞ。


「心が仮死状態。しんど!」
というのが、ホロスコープの第一印象ですね。

常に、見えざる力によって
「鍛えられている感」ないですか?

しかも、その感覚が、
26歳頃から次第に強くなり始めて、
それ以降で、人生の方向性に迷いが出てきているはず。

今まで興味関心をもって取り組んで来たこと、
つまりは、学生の時に
「わたしはこの道に進もう。」と志して、
一生懸命勉強をして進んだ道(具体的には、医療、福祉、カウンセリング、ヒーリング、ボディメンテナンス、保険、金融関係、美容、ファッション、飲食あたりの領域ではないかと感じますね、ホロスコープを見る限りは。)
ではあるけど、
「なんか、ちゃう。」
「コレじゃ、自分の人生終われない気がする。」
という気持ちがムクムクと出てきている真っ最中。

26歳以降、10年ごとに、
それまでとは全く異なる領域に
チャレンジしていくことになるので、
まあお楽しみになされよ。

「仕事をどう展開していくか、ビジョンがあまりないのですが、今後の方向性のアドバイスなどをお伺いしたいです!」

という、スーパーザックリとした質問にお答えしますね。

とりあえず、今から35歳頃までは、
自分の興味関心のある対象に
片っぱしから手を付けて、チャレンジしてみてください。

元々、知識欲はあるし、
知的好奇心も旺盛な方なので、
その気持ちに素直に従えばイイです。

いろいろ勉強するのも良し、
資格取得するも良し、
可能性や選択肢を一つに絞り込まず、
アレもコレもやってみる中で、
「コレだ!」を見つけ出してください。

子供の頃に好きだったこと、
夢中になったことを思い返してみると、
そこにヒントが見るかる可能性が高いです。

ただこのように言ったとしても、
興味関心の対象が際限なく広がりすぎるので、
「どれを選んだらイイか分からない。」
ってなるんですよね~めんどくさいですね~。

加えて、心が仮死状態なので、
自分の本音にフタというフタをしますね。

氷の中に感情を閉じ込めてるんじゃねぇか?!
というくらいに、心の奥底を明かさない人です。

なので、ハッキリ申し上げると、
会社や組織に所属するよりも、
自由な立場で働くフリーランスや自営業の方が向いています。

興味があることに没頭して、
それを極めて仕事にしてしまう、
プロになることが可能ですし、
一人ビジネスではなく、
仲間と共同で事業を展開するのも良いです。

オンラインビジネス、SNSでのビジネス、
ベンチャー企業なんかもイイですね。

既存の枠にとらわれない、
自由で未来的な仕事が社会から求められる役割です。

直感に従って動くことが大事なのですが、
その直感が時々暴走するような気がします。

直感を超えて、
動物的な衝動や本能のような感じ。

見切り発車が過ぎるところだけ、
注意していただければと。

あと、もう一つ、
とにかく「金がかかる人」です。

なんでもムダに質にこだわったり、
自分の好みを譲らなかったりするので、
とんでもなく金がかかる。

占いやスピリチュアルにも
まあまあの金額をつぎ込んでそうだし、
周りから見たら、
「えっ?なんでそんなことにお金使うの?」
というクセの強いお金の使い方を
しそうな匂いがプンプンします。

ともすれば、騙されたり、
良いカモにされたりしかねないので、
信頼できるのか、本当に必要な投資なのか
しっかりと見定めた上で、お金を使ってください!

以上!


このお客様からは、

ショーコさん、迅速丁寧な、面白い鑑定書ありがとうございます!!
めちゃくちゃドンピシャ過ぎてビビりましたw
やっぱり私自分のこと分からないんですね〜!
それは何となく思ってたのですが、やはり…!
本音で生きてるつもりですが、本音を認識できないって感じなんですかね。
困ったもんです(笑)
まさに26歳ごろまで、理学療法士として病院で働いてました!しかも、緩和ケア病棟にいたので、生死に直結する仕事…毎日お看取りしてました!年齢までドンピシャ過ぎてビビりますwwwちょうどその頃にビジネスを始めて、転職もしたりと方向性が一気に変わった時期です!(このあととんでもなく長いので中略)
とにかく文章の勢いとリズムが素敵で、なんか読んでて心地良くなりました。
実は、とある方のnoteを読んでショーコさんの鑑定をご紹介されてたので、面白そう!と直感で申し込みさせていただきました!(こういうところがカモになりやすい部分ですね!!!!笑)
やはり間違いない!受けてよかったです!!
好奇心赴くままに、楽しみながら突き進んでいきたいと思います!
またタイミングみて鑑定お願いさせていただきます!!
素敵な鑑定ありがとうございます✨

この倍くらいある
特大ボリューミーなご感想が届きました。

斬ったのに、「心地良い」という、
この世にはドМしか存在しないのだろうか…。

「わたしも斬ってほしい。」
というドМなあんたのお申込を
お待ちしてまーーーす!!!

▼詳細とお申込はこちらから。

▼辛口じゃないプ鑑定書メニューはこちら。

おすすめは、一番人気の
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。