見出し画像

辛口はお好き?新しい鑑定書始めます。

どうも、水星の申し子です。

このnoteを書いたのが2月のことでした。

「光陰矢の如し」とはまさにこのことぞ。

このnoteの内容、
たくさんのリアクションをいただきました。

ということで、
「ホロスコープ辛口鑑定書」を始めます。

愛のある辛口であなたをぶった斬る、
でもクスっと笑える鑑定書です。

とんでもないものを始めましたね(゚∀゚)
と思われたそこのあなた。

まあまあ、最後までぜひ読んでくださいな。

この鑑定書のコンセプトは、
「ホロスコープ×笑い(ユーモア)」です。

「自分自身の設定を受け入れられない」
「自分の課題と向き合いたくない」
という無自覚のブロックを、
「笑い(ユーモア)」で外します。

ホロスコープは自分の課題やコンプレックス、
見て見ぬフリをしていたい部分を
結構ズバズバと付いてきます。

それをそのまま分かりやすく丁寧に
言葉にして鑑定書にしてしまうと、
「ズドーン」と落ちてしまう方が、
どうやらいらっしゃるようでして(゚∀゚)

だから、いつものnoteの感じで、
やや皮肉や煽りを交えながら、
スパっと斬って笑いに変える鑑定書
をお届けします。

「ショーコさんに言われると嫌味がない」

コレはどうやらわたしの才能なので、
おそらくわたしにしか提供できない鑑定書です。

通常の鑑定書とは口調はもちろん、
フォントも変えます。
ちょっと遊びます。

「鑑定書」というより、
「おもろい冊子やチラシ」
「エンタメ」として受け取ってくだされば良いかと。

イメージしていただくために、
少しだけ書いてみます。

まあひと言で申し上げるとね、周りの人に混乱を与える人ですわ。
「この人が居るとパルプンテになるよね」って感じ(゚∀゚)?
影響力だけはパネェけど、その力が吉と出るか凶と出るかが分からんから厄介なのよ。
そうやって、他人も自分も魔法にかけちゃう人なのよ~。
「魔法の霧吹きプシュ♪」が無自覚でデフォルトなのよ~困りましたね~。
あと、自分の輪郭が曖昧でどんな人間なのか分からんでしょ?
何にでも溶け込んで同化しようとするし、他人の懐にもズカズカ上がり込んでいくし、それなのに結果、何にも同化しないっていうね。
「めんどうか!!!」という人です、はい(゚∀゚)

先日の蠍座満月のホロスコープを
擬人化させて書いてみました。

こんな感じの内容を、
ポイントを絞って書いて、
A4サイズ1枚にまとめたものが「辛口」です。

お値段は、7,700円(税込)です。

「いや、1枚じゃ物足りません」

というドМなあなたは、
少しボリューミーな3枚バージョンをどうぞ。

こちらは「激辛」です。
(内容は激辛になりませんのでご安心を)

「辛口」に加えて、もう少し詳しく、
ホロスコープの大事な部分、
斬り込んでおいた方が良い部分を紐解きますね。

「どうしてもココを斬って欲しい」
というワガママも快く承るわよ(゚∀゚)

「激辛」のお値段は16,500円(税込)です。

「辛口」を申し込んでみて、
やっぱりもう少し読みたい…という場合は、
差額をお支払いいただければOKです。

通常の鑑定書を同じく、
PDFファイルでお届けします。

ご本人に了承を頂けた場合、
noteで公開
します。

ご本人さえ嫌ではなければ、
「コレわたしのことです~😂」
とシェアしていただくのはもちろん構いません。

名刺代わりにどうぞ(゚∀゚)

今までにないチャレンジですので、
走りながらアレコレ修正すると思います。
ご了承いただければ幸いです。

あと、人気がなさすぎたら、
シレっとフェードアウトする可能性ありますので(゚∀゚)
気になる方はお早めに。

「なんか面白そう(゚∀゚)♪」
「斬られてみたい(゚∀゚)♪」

というモノ好きなあなたのお申込をお待ちしてます!

お申込はこちらから。

▼5/20新月にセミナーを開催します!

過去のお客様満足度100%!
「あっちゅーまの90分」を体験してみない?

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

ホロスコープ鑑定・セッションお申込はこちら。

おすすめは、一番人気の
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。