見出し画像

クセ強すぎ繊細すぎな水ポケモン〈公開辛口鑑定書〉

どうも、水星の申し子です。

お客様のご了承を得て、
ホロスコープ辛口鑑定書の中身を大公開します!

さて今回は、アラサー女子より、
「辛口」にお申込いただきました。

では、さっそく鑑定結果をどうぞ。


また来ました!!「水ポケモン」!!

実は(失礼か)、ものすごく繊細で感受性豊か。
無自覚の内に人の気持ちに共感して、
気持ちを汲みやすく傷つきやすい性質です。

いちいち傷ついては、
本心を堅い甲羅の内側に閉ざしてしまうところが
めんどくさいけれど、それが運よく吉と出れば、
周りの人を癒し、救うことができます。

「歩くオアシス」になれる資質を持っているんですよ。

素朴で親しみやすい第一印象、
人気運だけはあるので、謎に人に好かれます。

シャイで内弁慶。
「ホーム」と呼べる場所を決めることで
本領を発揮するタイプ。
家族や家庭、身内と呼べるような仲間、
安心して帰れる自分の居場所をとても大事にします。
家族や子供など、守るべきものができると強いタイプ。

直感で行動することが皆無に近い
と思うのですが、いかがでしょうか。

石橋を叩きすぎるほどに叩いて渡るタイプ。

おもしろそうなこと、
知的好奇心がくすぐられることに対してだけ、
それを求めて無意識に動いてしまっていることはありそうですね。

常に新しいことを本能的に求めて、
ひとところにじっとしていられない活発さも。
感情面もコロコロと変わっていくのが特徴。

興味関心の対象が次々と変わり、
気持ちも不安定になり、躁鬱気質が出るなど
二面性が顔を出す場合もあるかもしれないです。

あとは、無自覚だけど常になにか喋っている。
なにか喋っていると安心できるけど、
その話の中身に内容があるかというと・・・、ない。

いただいた質問にお答えしますね。

「私にはどういうミッション/課題があるのか?」

ミッションは、
「自分の置かれている環境に溶け込んで、
その中で満足を見つけること、
日常の中にある幸せを見つけること」。

課題は、
「他者と心の深いところで絆を結ぶこと、
深いパートナーシップ、SEX」。

他者との深いつながりを恐れる気持ちがありますが、
本音では相手との深いつながりを渇望しています。

感情抜きのSEXは、
Rさんの心を寂しくさせるだけなので、
やめておいてください。

Rさんのホロスコープを出して、
「クセつよ!!!」というのが正直な感想です。

人間関係とパートナーシップが
人生の中で大きなウエイトを占めています。

関わる人に大きな影響を受けるので、
だれと一緒にいるのかということが人生をものすごく左右します。

一緒にいて心地よくない人とは距離を置かないと、
そのまま相手に引っ張られてしまうので、
付き合う相手はしっかりと見極めることを意識してください。


このお客様からは、

やはりクセ強なネイタルなんですね、、
前も一度言われたことがあります
内容は全体的に納得がいくものでした。
特に、自分は繊細な人間であるということを最近自覚し受け入れようとしているので一発目にかまして頂いてよかったです!
改めまして、鑑定していただきありがとうございました!
定期的にこの鑑定書に戻ってこようと思います。

とのご感想が届きました。

はい、何度でも戻ってきてください(゚∀゚)

はじめましての方も、遠慮なく斬りますので。

「わたしもズバっと斬ってほしい。」
というドМなあんたのお申込を
お待ちしてまーーーす!!!

▼詳細とお申込はこちらから。

▼辛口じゃない鑑定書メニューはこちら。

▼オンラインスクール始めました!

自分の才能を開花させてください!!!

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。