見出し画像

あなたの2024年はどんな年?

どうも、水星の申し子です。

本日(12月22日)は冬至です。
「陰極まりて、陽に転ずる日」でパワフル!

冬至図2023の解説はこちらからどうぞ。

そんな節目の日に、

ホロスコープ年運鑑定書2024
お申込み受付開始です!

すぐに申し込みたいツワモノはこちらから。

来年の目標は決めましたか?
どんな年にしようかな?って、
漠然とてもイメージできていますか??

「あなたの一年はこうなります。」

が、バシーッ!!と示されるホロスコープが、

あるんです(゚∀゚)


そのホロスコープの通りに、
ホロスコープに合わせるように生きれば、
自然と上手くいっちゃうんです。

未来のことをお伝えしますので、
今はピンとこないことも多々あるでしょう。
ただ、後になって読み返していただくと、
その結果に驚くことは間違いありません。

「鑑定書に書いてあることが起こりました!」
「何で?と思うことがあったけど、
年運鑑定書にバッチリ書いてありました(笑)」

とご連絡いただくことも多いんですよ。

なので、この「年運鑑定書」、
リピーター様が多数いらっしゃいます。

ありがたいことに、
「予約します。」と言ってくださる方も。

変化の大きな新時代を生きる上で、
自分の「未来予想図」があれば、
ムダに不安にならずに済みますし、
迷ったときには立ち返ることができます。

わたしは人が不安になるのは、
「なにが起こるか分からない」
「経験したことがない」からだと考えています。

そんなの皆さん同じだし、
「具体的に何が起こるのか?」なんて、
わたしにも分かりません(゚∀゚)

わたしにできるのは、
できる限りの可能性をお伝えすることのみ。

それでも、無限にある選択肢の中を生きるより、
「大体こんな流れだよ」
「来年はこのテーマに重きが置かれるよ」
とある程度でも的が絞れていば進みやすいじゃないですか。

道しるべのないジャングルを身一つで進むのと、
ざっくりとでも道やヒントが描かれた地図を
持って進むのとでは、安心感が違いますよね。

2024年は冥王星が水瓶座に再び移りますし、
5月末には木星が双子座に移ります。

「風の時代」の加速化。
情報はさらに玉石混淆となり、
取捨選択の力が必要となります。

そんな中で、2024年は「これまで通り」が
通用しないシチュエーションが増えます。

迷いそうなったとき、いつでも立ち戻れる地図
をわたしがあなたに授けようぞ(゚∀゚)

「持っててよかった年運鑑定書2024」
そうなること間違いなし。

〈年運鑑定書 内容〉
・2024年のメインテーマと全体像
・仕事
・健康
・お金
・対人関係、パートナーシップ
・月毎のアドバイス

〈価格〉
16,500円(税込)

※PDFファイルで納品します。
※お申込順に鑑定しますので、タイミングによっては納品にお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

ぜひわたしに、あなたの2024年を輝かせる
お手伝いをさせてください!!

お申込を心よりお待ちしております!!

▼お申込はこちらから▼


\2024年前半の運勢UPしました!/
牡羊座・獅子座・射手座の2024年前半の運勢
牡牛座・乙女座・山羊座の2024年前半の運勢
双子座・天秤座・水瓶座の2024年前半の運勢
蟹座・蠍座・魚座の2024年前半の運勢

▼置くだけで開運してしまうカレンダー。
数量限定!残り7部!お急ぎください!

▼ホロスコープ鑑定のメニューはこちら。


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。