見出し画像

今回の水星逆行、ドギツイかも、、

どうも、水星の申し子です。

一昨日(4/2)から水星逆行が始まっています。

月食と日食の間に始まった水星逆行です。
水星は逆行をしつつ、
ドラゴンヘッドに重なることにもなります。

社会的にも個人においても、
リセットや転機となる出来事が起きる可能性は大いにありますね。

水星逆行開始の翌日4月3日、
台湾で大きな地震がありました。
その影響で、沖縄県に津波警報が発令されましたよね。

情報を知って、とても驚いたのと同時に、
胸が苦しくなりました。
「どうかご無事に」と微力ながら祈りました。

水星逆行について書いたnoteで、

今回水星はノード軸と重なり、向かい合うことになるので、ご縁の深い人と再会する可能性は高いですね。
懐かしい人から連絡が来たり、「久々に会わない?」という話になったり。

https://note.com/ha_alashow/n/n26389482384d

とお伝えしていました。

YouTubeでも同じ内容を投稿したのですが、
沖縄県にお住いの方が動画を見てくださり、

「昨日の津波警報により長いこと連絡してない友人とやりとりする結果となりました!
原因はともかく、おっしゃる通りの事が起こってびっくりです」

とコメントをくださいました。

同じような経験をされている方が、
大勢いらっしゃるのではないかと思います。

ご縁の深い方なのは間違いないし、
いま必要なご縁なのだと思います。

大学時代の部活仲間夫婦が、
一昨年、沖縄に移住したんですね。

すぐに顔が思い浮かんだのですが、、

「それどころじゃないよな。
おそらくたくさんの人から連絡来てるよな。
落ち着いてからにしよう。」

と思ってやめました。

そして、一晩あけて、
今朝、LINEしてみたんですね。

2時間近く経っても返信がない。珍しい。
もしや、なにかあったのか?!

と思ってLINEを確認すると、、、



送れていなかった!!(゚∀゚)!!

水星逆行感!!!!!

自宅のWi-Fiの調子が悪くて、
30分ほどインターネットに繋がらない時間があったんです。

その間にメッセージを送ってしまっていて、
未送信のままになっていたのです!!

水星逆行感!!!

こういうヤツよ、こういうヤツ。
慌てて再送したわ。

そうしたら、何事もなく無事とのことで、
明日から保育園に通うかわちぃ男子の画像が送られてきたわ。
ひと安心。

【水星逆行期間中に意識すること】

・時間と心に余裕を持つ
・スケジュールに余白を持たせる。
・普段より早めに家を出る。
・メッセージを送る際は、内容と送り先を確認!
 未送信になっていないかも確認!
・忘れ物、落とし物にも注意。
・「イラっ
💢」としたら、深呼吸。

皆さんも、どうかお気をつけて、
ご安全にお過ごしくださいね。

以上!
beautifulな一日を。


お知らせです!


2024年4月21日(日)
「ホロスコープビジネスブランディング講座」
という講座をします!

・自分のビジネスをもっと伸ばしたい。
・自信を持って仕事、ビジネスをしたい。
・将来的には自分でビジネスを始めたい。
・仕事で今よりもパフォーマンスを発揮したい。
・仕事に活かせる具体的な能力や才能を知りたい。
・これからしたい仕事に適性はあるのか知りたい。

そんな方に向けた内容です。

ホロスコープと対話をしながら、
自分に合ったビジネス構築方法、
仕事でのパフォーマンス発揮方法を紐解いていきます。

▼詳細はこちらから▼

▼LINEにお友だち登録で、
星の活性化度をチェックできる
セルフチェックシートをプレゼント🎁

▼ホロスコープ鑑定、講座はこちらから。


この記事が参加している募集

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。