見出し画像

あなたの水星は何座の何度?ハウスは?〈水星強化week〉

どうも、水星の申し子です。

21日から水星が逆行を始めました。

\YouTubeでもぜひ!/

今週は、「水星強化week」と題して、
水星にフィーチャーした内容をお届けします。

既に水星逆行の影響を受けている人は、
いらっしゃいますか~?(゚∀゚)?

わたしは水星の申し子ですし、
水星順行時の生まれなので、
モロに影響を食らいそうなのですが、、、

逆なのよ(゚∀゚)

まあ思考がクリアだし、筆が乗るし、
作業も普段以上にはかどるし、
水星逆行、万々歳。

もしもコレを読んでいるyouが、
水星が逆行するたびに、

・予定がドタキャンになる
・「わたしの時間返してよ。」
・言った言わない問題
・LINEやメール誤送信で自爆
・スマホやPCの調子が悪い
・家電が壊れる
・ネットに繋がらない、すぐに落ちる
・データが吹っ飛んだ
・事故や渋滞に巻き込まれる
・飛行機が飛ばない、電車が動かない

こういったことになってしまう。
「なんで?なんでナンデ?(゚∀゚)?」

そういう人はですね、
自分の水星が活性化していないのよ。
(ショーコ調べ)

毎回ではないけど、
たまに影響が強い時があるな~って人は、
ネイタルチャートの感受点やアングル上で
水星が逆行していることが多いです。

今回で言うと、牡牛座の中盤度数に
感受点やアングルがあるってことです。

水星はとても使い勝手の良い星です。

自分で意識して使える星は、
水星と金星くらいですが、
金星に生産性は求められないのよ。

自分の水星の性質を理解し、
表現、会話、人間関係の強みやクセを
知っておいて使いこなしていると、よ。

水星が逆行している間に、
その能力が「返し縫い」されて、
更に強固になるのよ(゚∀゚)

水星を活用するメリットとして、
人間関係、仕事・ビジネスが上手くいきます。
結果、お金にもつながります。(稼げるということ)

人生の目的=太陽を輝かせるために、
水星を使わない手はないというか、
水星を使わないと太陽は発動しないのです。

そのくらいvery importantってことよ!(゚∀゚)!

あなたの水星は何座にありますか?
更に言うと、度数は?ハウスは?

知ってる??(゚∀゚)??

ただ、ハウスは
出生時刻がわからないと算出できません。

コレを機に育ててくれた方に連絡して、
出生時刻を尋ねてみてください。

母子手帳があると良いのだけど、

「実家に帰った際にアルバムを整理したら、
自分が生まれた時の写真の裏側に
出生時刻が書いてありました!」

と連絡してくださった人もいました。

こういうパターンもあるので、
「親に聞いても、忘れたと言われました」
「親は既に他界しています」
という人も、

諦めないで!!(゚∀゚)!!

真矢みきさんを召喚したところで、
なんでそんなに「出生時刻、出生時刻」
言うんかってことなんですが、

ホロスコープは、
自分の生まれた瞬間に受けた影響が
一生続くという「始まりの法則」の世界観なんですね。

だから、「生まれた時間」は
非常に大事に考えられているのですよ。

水星は月に次いで動きが早いので、
同じ日付でも時間が違うと、
度数が変わってくる可能性が高いのです。

自分の水星の性質を深く知るには、
やはり度数まで知りたいのよね~(゚∀゚)

てなわけで、
「ホロスコープ 無料 作成」
とかで検索して、自分の水星の星座、
度数、ハウスを確認してください。

▼こちらのサイトならすべて記載してくれますよ。

ホロスコープを出して、その下の
「このホロスコープの詳細」
という部分をタップorクリックしてみてください。

次回はあなたの水星の性質を、
解説して差し上げようぞ(゚∀゚)

お楽しみに!!

▼続きはこちら。

▼占いジプシー撲滅党よりお知らせです。

占い界の裏側と占い・鑑定を受ける際の
ポイント、注意点を本音で書いております。
占い・鑑定に興味のある方、ぜひ。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

ホロスコープ鑑定・セッションお申込はこちら。

生まれ持った資質や才能を知りたいなら、
「ホロスコープ鑑定書〈完全版〉」がおすすめ。
地味に、一番人気の鑑定書です。
お待ちいただいている方がいらっしゃるので、
お届けまでに少しお時間を頂戴しますことをご了承ください。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。