見出し画像

水星、逆行するってよ〈4/21~5/15水星逆行@牡牛座〉

どうも、水星の申し子です。

水星の申し子だけに、
水星が動くなら黙っちゃいないよ(゚∀゚)
(黙れ。)

\YouTubeでもぜひ!/

水星の話をする前に、
昨日(4/20)は、牡羊座新月でした。
今年2回目の牡羊座新月かつ金環皆既日食
パワフル~(゚∀゚) 皆さんご無事か?(゚∀゚)

そして新月と同日、太陽が牡牛座へ移り、
牡牛座の季節が始まりました。

ここからの牡牛座はアツイわよ(゚∀゚)

水星、木星、天王星、ドラゴンヘッド
が牡牛座に集中しますからね~。

「わたし牡牛座じゃないから関係ないわ」
って思っている人、大間違いです~(゚∀゚)

全員の中に「牡牛座」の要素はあります。
関係あるから~(゚∀゚)キャッキャ♪

牡牛座エリアが自分にとっては
どんな領域、テーマ、環境に該当するか?
これはそれぞれ違います。

それを知っているのと知らないのとでは、
豊かさの受け取り方に雲泥の差が出ますよ。

ホロスコープを知ると
こういうことも分かるのでお得よ(゚∀゚)♪

話を本題に戻して、
4月21日、水星が逆行をスタートします。

この動きをもって、
今年の全天体順行期間は終了です。

今年、水星逆行は3回あります。

今回が1回目で、牡牛座での逆行。
2回目は乙女座で、最後は山羊座。

はい、そうです~(゚∀゚)
すべて「地の星座サイン」での逆行なのですわ。

これって個人的には宇宙のやさしさだと思っていて。

冥王星水瓶座時代が幕を開けて、
今年の春分図のアセンダントが牡羊座で、
もうびゅんびゅん時が過ぎ去るでしょ。

今年も「3分の1」終わりますよ。
(目閉じて開いたら年明けてそうだよね)

時間だけが超速で過ぎ去って、
時代だけは変化しているのに、
自分は全くついていけていない!とか、
「そっちじゃない方」に爆速で進んでいる
みたいな人、少なくないんじゃない?と思うんですわ。

その中で、「地の星座サイン」で
身近で使いやすい水星が逆行すると、
復習の時間や猶予が与えられたり、
良い意味でブレーキがかかったり、
足止めをくらったりするはずなのね。

だから、水星逆行を
「良くない」ものとして捉えないでください。

今回の水星逆行期間は、
2023年4月21日~5月15日までの3週間。

はい、皆さんお気づきのとおり、
GWはがっつり水星逆行期間中ですよ~(゚∀゚)

旅行を計画している方もいらっしゃるでしょう。

交通事故、渋滞、交通機関の遅延、乱れ、
飛行機飛ばない、新幹線動かないetc.

あると思います。

(from 天津木村)

新幹線の切符や飛行機のチケットの
日付を間違って予約していた、
みたいなことも要注意!!

どこかにお出かけされる人は、
念には念を入れて事前準備を行い、
当日のスケジュールには余白を持たせること。

完璧なスケジュール、予定詰め詰めは
よろしくなくてよ(゚∀゚)
高確率で急な予定変更になりそうだから、
ノープランに近いくらいで丁度エェよ。

そして、今回の水星逆行期間中に
ぜひ意識していただきたいことを
最後にお伝えします!!!

それはですね、
自分自身をまるっと受け止めて、
自分の好きなこと、こだわり、大事なこと
すべてに「OK」を出すこと。

それが社会的に主流ではなくても、
マイノリティ、ニッチすぎても、
何なら大好きなあの人、リスペクトするあの人と違ってもイイの。

逆に、他人と比べて勝手に凹む、
自己嫌悪に陥る、闇堕ちする、
みたいなことは本当にやめてください。

自分の好み、やり方、ポリシーを否定しない!
自分の価値観を全肯定でイイ!

そうやって自分をまるっと受け止めて、
全肯定することによって、
自分の価値観や好みに合う人、出来事、仕事、
すべてがやってきやすくなります。

牡牛座には天王星やドラゴンヘッドがあるし、
水星逆行明けの5月17日には木星もやってくる!

そうすると、特に、
お金や欲しい“もの”が手に入りやすくなります。

牡牛座は先天的な才能や能力を象徴します。

生まれ持った資質を活かし切ることで、
本来は時間をかけないと手に入らなかったものが、
あれよあれよという間に手に入る可能性も高い!

「生まれ持った資質、才能が分からない」
という人は、以下を考えてみて。

①昔から好きなこと(純粋に)
②昔から苦なくできること(故に続けていること)
③人からよくお願いされること

「コレがそうかも。」
と思うことを疑わないことも大事。

「ムダに思えること」でもイイの。
そこを100%信じきって行動すればイイの。

その時にも周りと比較をすることだけは
よし子ちゃんよ(゚∀゚)

以上!
水星逆行@牡牛座期間を有効活用して
欲しいものを最短で手に入れてくれぃ!!

▼占いジプシー撲滅党よりお知らせです。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

ホロスコープ鑑定・セッションお申込はこちら。

生まれ持った資質や才能を知りたいなら、
「ホロスコープ鑑定書〈完全版〉」がおすすめ。

地味に、一番人気の鑑定書です。
今月のお申込枠は残り「1名」様です。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。