見出し画像

見たもの、感じたこと、そのままに

休憩したい。
季節の変わり目、変化にうまく対応できず、ただ〝好きだけ〟をしたい。

2023年の紫陽花見納めに〝雨引観音〟へ。
山から眺める景色と紫陽花が美しく、お気に入りのスポット。

紫陽花は、曇り空が似合う。
直前まで雨が降っていたので、雨粒の雫が紫陽花の花がキラキラと天然石のようだった。

雨引観音 紫陽花

好きなものやきれいなものを見ると、心が落ち着くし、最短時間で忙しい日常から離れることができる⏳

気になっていた、No.4(ナンバーフォー)🥐☕️
モーニングからディナーまで楽しめる、カフェでもベーカリーともレストランとも違ったお店。
夏の始まりを告げるような日☀️

風の気持ちいいテラス席で美味しいパンとラテ。


No.4

手作りの素朴な甘さの粒あんが入った冷たいあんバターブレッド。
ごろっとオリーブの入ったオリーブチーズブレッド🫒

この日は、これ一食しか食べていないけど、その一食が美味しくて幸せだったら良いじゃないか。

自分の気持ちの1番に応えてあげる日ほど贅沢な日はない💎

〝感情のそのまま〟応えることが何よりも難しいからこそ、あえて作る時間。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,584件

#私のストレス解消法

11,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?