見出し画像

最近食べた美味しかったもの😋

GWも終わり、季節外れの雨が続いたと思ったら、夏日がきたり、常に変化する環境は目まぐるしく🌀

そんな中でリフレッシュするのは、おいしいものを食べること!
大切な人と、ひとり時間に。
最近食べたおいしかったものをまとめちゃおう!!笑

ハティフナット吉祥寺のおうち
タコライス🐙
祖母の手作りチーズケーキ🧀
自家製パン🥐
地元の喫茶店 クレープタカさん
クレープ生地のグラタン
中野にあるスリランカカレー🇱🇰
アチャラ・ナータ
長野のお蕎麦🥢
飯山駅近くのそば処源
おしゃれで美味しいPARIYA
デリランチ
鬼怒川温泉旅館
まつやさんの豪華な夜ご飯
原宿のテラス席で
EATARY🍕


おいしいものは幸せにするね。
楽しい時間を、大切な人とシェアするの。

おいしいものをおいしいと食べることができることに感謝🫶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?