見出し画像

限界

記事を今回書くのは初めてになります。

見出しがいきなり「限界」ってどうした?ってなりますよね。

書ける範囲で言うとばっくれられましたね!

展示が控えてるんですが、数々の彼の行いを私なり見逃してきましたが、裏切る奴はうらぎるんだなって、勉強だと思い心新たに精進し続けましたが、私は神ではないです。

人間です。

今正直言ってメンタルダウンしてます。


相手は散々かき乱して、段取りをぶち壊してどういう気持ちか知りませんが、やってはならないことをしました。

正直、何度も何度も裏切られてきましたが、だんだん彼が持っている症状もあり、私は大抵の事は何も思わなくなりました。

それは期待をしない

それに尽きるかなと


カバードアグレッションとに近いかもですね、いい人のふりをして近づき、傷つけてくる。

かなりタチ悪いですよ

自分が悪い事をする前提でそれを隠し、優しさを演じ、いざとなったら許してね!私は病気だから!意味がわからないです。

私もどこまで書いていいかわかりませんが、もう諦めるために、次に行くための整理だと思って書きました。

同じ思いをしてもらいたくないなと

それもありますね、後、終止符を打ち次に行きたいですね!。


人間には限界がありその境界線を超えてまで相手を不快ににして、相手の限界を試す?もうそれは人がやることじゃありません。こどもでも謝れます。


それが大人ならかなりタチが悪いって事です。

仏の顔も三度以上我慢してきたら別れましょう!

自分を失う前に。

相手は変わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?