見出し画像

はじめまして。

はる。と申します。
昔、オンラインゲームをやっていたときに、ブログを書いて記録として残していたことから、またやってみようと思い立って始めてみました。

特に学もなく、適切な日本語が使えているかどうかも怪しいものですが、自己満足としてやっていこうかと思いますので、もし見てくださる方がいれば、あたたかく見守っていただけると幸いです。

実は最近(といっても半年前ぐらいですが)、離婚を経て実家に出戻り、新しい生活をスタートしているところです。
仕事も見つかり、実家内の自分のスペースも確立し、落ち着いてきた現状。
やっていることと言えば、酒を飲み、おつまみを買うか作るかし、ゲームをする…こればかり。
しかしこの自分のペースが守られているということは、生きる上でなんて素晴らしいことなんだろうと感じます。
同居している家族がいるとはいえ、ストレスフリーです。
その代わり、体はどんどんだらしなくなっていきますが…!こればっかりは意志の強さなので、ポンコツな私は自業自得。

写真は最近ハマってるSwitch版モンスターハンターライズでの一枚。
一緒に遊んでくれた友達が操龍している際に、パシャリ📸した一品です。
ゲーム内のカメラで写真撮るの楽しい。撮り過ぎて圧迫するのでSwitch上のアルバムとは連携していませんが、これが楽しい。
ゲームはヘタクソな部類なので、効率的な狩りよりも、のんびり楽しんでいます。

飽き性なので色んなゲームをやっては飽きやっては飽きなので、「最近これで遊んでるよー」と言いつつ、次の記事では違うゲームやってたりするかもしれません。

数年来続けているゲームは、ソシャゲのグランブルーファンタジーですね。
始めた当初はじゃんじゃんお金を注ぎ込んでキャラクターを獲得したものですが、今は落ち着いて、来たるものを有るもので対処する毎日です。
新しいものに着いていけてないのはご愛嬌。やっていればいつか自分にも出来る精神でのんびり遊んでいます。

さて、長くなりましたが書きたい欲もおさまって参りましたので、今回はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?