見出し画像

時間は流れる


くよくよしても
ネガティブになっても

楽しくワクワクしても
ポジティブでいても

同じだけ時間は流れてく。

そんなに日々変化がないのなら、
少しでも気持ちを明るくした方がいい。

旦那が言ってた。

上司でも過去のミスを怒ったりする人がいるけど、
過ぎたことなんだから
それをどう解決するかを考えた方が適作と。

そんな思考がすぐできる旦那はすごい。

でも、本当にその通りだと思う。

27歳、大したスキルもなくここまで来てしまった。
でも、何もないということは
これから何でもできるということ。

周りじゃなくて、自分と向き合う。

たぶん私は、周りの友達が仕事で成果上げてたり
がむしゃらに頑張ってるのをみて
自分とのギャップに違和感を感じたから
焦ってるんだと思う。

もし、これを自分は自分と思えたら
焦ることを悩むこともない。

人はそれぞれ大事な価値観が違う。
だから、選択をした場合、何かを犠牲にする瞬間が
でてくる。

全部手に入れようなんて、無理。

私は、何が1番今欲しい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?