ド新規による急転直下のヒロアカ履修実録‼️〜疾風怒濤の2週間〜

こんにちは、バカです。

ひょんなことから2022/10/29にヒロアカのアニメを見始めたら全てをかなぐり捨てて1-5期、ヒロステ第1、2弾、原作27-36巻、36巻以降の本誌、そしてヴィジランテ全巻履修してしまいました。

DMMの電子書籍のセールがきたら原作全巻と小説版を購入予定です。

メインジャンル(テニスの王子様/テニミュ)に動きがねえからって衝動的に手を出して熱いうちに行くところまで行ってしまったバカのオタクの実録です。ネタバレは、ほぼないです。ほぼ自分用のツイログ、楽しい‼️苦しい‼️
※多少の腐女子夢女子ムーブがありますので苦手な方はご注意ください※(相澤消太くんとプレゼント・マイクさんが特に好きです)

ヒロアカ、めちゃくちゃ面白え…

突自語失礼しますが、逆張りかつ狭く深くタイプのオタクなのでアツい新ジャンル(東…べ、呪術…戦)などの履修に謎の抵抗があり、ヒロアカも以前はその対象に入っていたのですが、シンプルに絵が、好みだなとは思っていたのでなんか急に思い立ってアニメを見出したのがきっかけで…1期と2期途中まではまだフーン結構面白いじゃんと天哉を愛でていたのですが、相澤消太先生に狂っちまいました。
そこから転落するようにズルズルアニメを一日1期の勢いで見て、続き気になりすぎて原作を買って本誌追いかけました。

アニメツイログ

まだマシだった頃
相澤先生❤️へのクソキショ語録

以前ミリしら状態で金ローヒロアカ劇場版を見た時は正装をエンジンでダメにしてしまう飯田クンかわいいな〜ってのと、友達が炎出したせいで半裸になってしまった轟見て大爆笑してた記憶だけ残っており…

ヒロステ

さ〜ひがの雷太と新テニミュの岡本のゆ〜きさんとチャンへが出ていると聞いて存在は知っていたので購入。それにしても相澤先生が動いてるだけで可愛すぎて思わず正気を失ってしまった。dアニレンタル1ヶ月で990円⁉️安、5秒で元取れたが😅🤚 相澤消太くんが動いて踊ってるだけで最高すぎた。山田との絡みもスッゲェよくて震えてしまった。何?いやどこも最高だったんですが、校長肩に乗せてるのもよくて、ファンブックの「首元に入るのやめてもらって良いですか?」「収まりが良いのさ」を思い出して暴れた。かわいい〜とくにヒロステ第二弾の同僚漫才、何?愛しさマックスパラダイス。
イレイザーヘッドくんのこと、自分のことのように自慢するプレゼント・マイクさん……😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

Happy🎶ヒロアカって面白いな🎶 ヒロアカって楽しい🎶アニメ待とうと思ってたけど、原作、続き買っちゃお🎶

ここまではそう思っていた

おい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
原作‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️で5期以降を読んだ。ァ、夜中に大泣きしながら読んでしまい、いつの間にか、朝だった。

寝ろよ、バカなのか?
バカのツイート。徹夜です。

馬鹿なんかな…ほんま…ちなみに授業は寝ブッチでした(最悪…)
ほんとおもしろくて…でもガチ苦しくて…死ぬかと思った‼️泣


ズブズブ…

本誌、とりあえず死んでなくてよかったよ、原作最後まで読んだとき、彼、本当に、死んじゃったかと思って本当に……くるしくて…

バカのツイート

ヴィジランテ

ズブズブ…
無理でした

いかクソキショしおりです。(DMMブックスの機能)

気持ち悪…
気持ち悪いな…
途中で苦しんでるのわかってておもろい、この巻は大声上げて泣いた。
ちょっと正気

相澤消太先生に束の間の夢を見る俺さん

失われてしまった青春に思いを馳せる俺さん

相澤消太さんの寝顔に思いを馳せる俺さん

相澤消太先生の寝顔が普段の様子とは違って穏やかだったらどうする⁉️ キスするが…😅(するな)

One's Justice

夜中にOJがセールしてることを知って衝動買いした

買った時、なんのゲームかわからなかったんですけど、HPの「フォトモード」の文字を見て手が勝手に動いてました。


はじめての1枚、とりあえず使えるキャラの中で好きな奴らを集合させて写真を撮ったらカオスになった
Very Cute
エンデヴァーくんで遊ぶ俺
TOP2の二人も好きで…(遊ぶな…)
この写真ほんま好き、消太くんが取っといたプリンでも食べたんかな
かわいい消太くんシリーズ


渋々撮影に付き合う消太くん

フォトモードでひたすら遊び、ちゃんとゲームやるか〜ってやったんですけど、ゲーム下手くそなので全然勝てなくて詰んでます、助けてください。

ボコされた後に見た夢
感想
夢占いに全てを見透かされてしまった俺さん


・ハッピーバースデー相澤消太くん‼️

勢いがあるオタクって、見境がなくって面白いね。今家にお菓子がいっぱいあります。


・おめでとうございます‼️元気な腐女子です‼️

深夜の衝動買い
TLの仲間達に責められました。

・手に入れた小さな命

はぐキャラを、ポチってしまいました
友達が1分で描いてくれたプレゼント・マイクさんをアイコンにしてなりチャをたのしむ俺さん
これは通話してた友達の発言

・一周回って苦しみを自覚するオタクくん

友達に「挙動と熱量がが最近ハマったオタクに見えなくて怖い」と言われた俺の返答
6期が見進めてられないオタクくん


相澤消太くんを思って苦しくなるオタクくん

アニメ、見たいな〜。いつ見れるかな(心の準備的に…)

一旦終わり。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?