見出し画像

#2022年の自選五首を呟く

2022年末にTwitterに載せたのですが、どんどん流れていってしまうので、
こっちにも載せようと思います。
#2022年の自選五首を呟く   です。

***

ジンジャーエール、飲む前に嗅ぐときだけがいちばんおいしいけど飲みました

なんとなく断れんくてついていったカフェのケーキの細さ気になる

折りたたみ傘を失くして雨の夜のユニクロのなか 服になりたい

鍵閉めてそのへんにきみのコートがある だけで嬉しかったのになあ、冬

薄すぎる三日月 薄すぎる信号機 寒くないのにマフラーを巻く

/揺川たまき

***

2023年もよろしくお願いします🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?