見出し画像

初投稿!自己紹介

はじめまして、H.SATOIと申します。

普段は不定期ではありますが、楽器・アカペラアレンジのカバー曲やマッシュアップ、メドレー曲だったり、自身で作詞作曲した楽曲を上げています。

YouTubeチャンネルのリンク↓

https://youtube.com/channel/UCCsXGwMDdZ0WvvcfIpSfidw

個人的オススメ動画↓

是非見ていってくださいな。

前々からブログ的なことをしてみたいなとは思っていたのですが、ついにやってみようかなと思いアカウントを作ってみました!

これから音楽的な記事を中心に色んなジャンルの記事を書いてみようと思うのでぜひ読んでいってください!

それではまた〜〜!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?