見出し画像

~音声配信サービス番組での語り~

ポッドキャスト番組『経営者の志』に出演しました。 iPhoneなどのスマホから簡単に聴けるので、ぜひチェックしてみてください。 10分程度の内容です。

以下はプロデューサーの岡田正宏さんから頂いたコメントです。 ご紹介くださった安紗弥香さんにも感謝です。
【働く人が幸せになるいい会社】 組織開発・財務・マーケティング・イノベーションなど多方面から経営をサポートされている様子がよくわかりました。 すごく優しく柔らかい雰囲気で、経営者から幹部、そして現場の人にも寄り添い、課題に向き合ってサポートされているんだなと感じました。
オンラインのコミュニティーでも情報提供されているので、興味ある方はチェックしてみてください♪ special thanks to 安紗弥香さん
【今回のゲスト】 人と戦略研究所 竹内明仁(たけうち・あきひと)さんhttps://podcasts.apple.com/.../%E7%B5%8C.../id1340748166...

MANA-formation:

【こえラボメルマガ】 ポッドキャストに関する情報をお届けしています♪ https://koelab.biz/p/r/oMAdA7S5

最期までお読みいただき有難うございます! これからも【人としてのあり方とやり方としての戦略】に特化して情報発信していきます。 記事内容向上のためにも感想等をいただければ嬉しいです!