見出し画像

自己紹介プレゼン

どうも、ひらっぴーです!

自己紹介プレゼンのことです!


自己紹介プレゼン

今行っている学校で自己紹介としてプレゼンがありました。

僕は、内容として趣味のことばかりにしました。それが僕ですからね(笑)

鉄オタであることやUVERworldが好きなことなどいろいろ話しました。


緊張

すごく緊張しました。そのため、早口になってしまいました(汗)

いつも、緊張すると早口になってしまうんですよね。直さないといけないですね。

なんとかみんなにオタクということが伝わったかな。


終わりに

帰る時、自宅で勉強のことについて質問していました。いろいろ課題が出たのですが、その中の一つに腹式呼吸の課題が出ました。そうすることによって、緊張を和らげて落ち着くことができるので、普段からできるようにということでした。

変わっていきたいです!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.