見出し画像

講演会

どうも、ひらっぴーです!


昨日、鴨頭さんと森田さんのコラボ講演会がありました!

2部構成ででした。第1部が鴨頭さん単独で、第2部が鴨頭さんと森田さんのコラボ講演でした。


第1部では、鴨頭さんの熱いメッセージがすごく伝わってきました。

第2部では、森田さんとのコラボで、すごく楽しい内容でした。

「ヒーローズ・ジャーニー」という考えや「優しい人こそ強くあれ!」というメッセージがグッと来ました!


ヒーローズ・ジャーニーは、森田さんが神話学者が言っていたのを聞いたそうです。


優しい人こそ強くあれというのは、森田さんが勤めておられた会社を辞める際に言われた言葉だそうです。


すごいですね!

今回の講演会を通して、自分も強くなりたいと思いました!


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.


この記事が参加している募集