見出し画像

生物の美しさ

どうも、ひらっぴーです!


去年の春に名古屋港水族館で撮った写真です。イワシトルネードです。

イワシって、漢字で書くと「」なんですよね。「魚」へんに「弱」。でもね、このように水族館では美しい光景になるんですよ。


きれいに見えるのは水族館の作りだからというのはあります。でも、イワシを美しく見せるためにできたものですよ。すごくないですか。


自分も輝きたいなあ。


また見に行きたいです!


素敵なものにでも どんなに辛くても いちいち憂いていられない時代で 楽は直ぐ過ぎ去り 辛い時の方が永く感じる 嫌な相対性理論の中で過ごす」(UVERworld『哀しみはきっと』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.