見出し画像

シンプルis BEST

テーマは「10」
シックな雰囲気が好き。だけどカジュアルもフォーマルも好き。
だけど最終的にはシンプルにまとめたい。
そんな私の好きをファッションで表現したZINEとなりました。
自分らしさも含めつつ服もレイアウトもシンプルに。
かっこよすぎず可愛らしすぎず、が画像集めをする時の基準でした。
あとは、選んだ写真のコーディネートを着たいと思うかどうか、です。


理想の画像を探すのに一番時間がかかったのは表紙。
クールな雰囲気もありつつ、スカートとパンツで対照的に…をイメージして作りました。
イメージを決めて探した分、写真が決まれば配置は簡単に決まりました。
個人的に足元の写真が好きなので全身はあえて載せませんでした。