ZINEのイメージ

雑誌の切り抜きの続きをした。
使いたい雰囲気も決まってきて、切り抜く部分を探すのがだいぶスムーズになってきた。
色がはっきりしているものより、モノトーンだったりと落ち着いたもの。
クールなイメージのZINEが完成してくれたらと思う。

ある程度の量になってから見返すと、ファッション誌を見ていることもあり全体的に洋服がメインとなる写真が多い。
ここにもう少し、文字や風景を足すことができればいいなと思う。
次回までに服以外で使えそうな雑誌を準備することが必要だ。

次回からは切抜きを増やすと同時に表紙のイメージも完成させていきたい。
材料集めだけでなくそろそろ本題のことも考えていかないと、突然全とっかえしがちな私は間に合わなくなりそうだ。