停滞中

停滞しているため、
今回記録として貼れる画像はありません。

素材集め。
途中から何が良いのかもわからなくなってきて手当たり次第に探す。
テーマを変えることも視野に入れつつ…、
でもこのままのテーマで完成を目指したいとも思う。

ある程度ZINEの理想を思い浮かべていると、
なかなかぴったりなものが見つかりにくくなってしまい、
進めていくのも逆に難しくなってくるなと感じた今日の授業だった。

本来今日は、朝の画像中心に探して確定しようとしていたが、
見つかる画像はとにかく爽やかすぎて自分のイメージとかけ離れているし、
理想でもなかったりで迷走しかけた。
私にはあんなすっきりした爽やかな朝は、
朝だけじゃなく一日は過ごせないと思いながら見ていた。