見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。簡単に自己紹介から書いてみます。


プロフィール

1991年生まれ、女性、北海道に住んでいます。
ちなみにMBTIはESFJ(領事)です。
最近一番身近な上司との相性が悪いことが明らかになり、なんか納得した。
他人の評価が気になる系人間なので、そんな自分とどう付き合うかも最近のテーマ。

趣味

野球、アイドル、ミュージカル。誰かを応援するのが好き。
北海道民なのでファイターズファンですが、今日はファイターズが恐ろしく負けている。
あとはさくらももこさんのエッセイが好きです。

noteを始めてみようと思ったきっかけ

自分のチームはなぜかミスが多い。
なんでだ?なんでなんだ?と悩みに悩んだ末、行き着いた先が心理学でした。
読んで、実践してみて記録に残してみたいなと思いアカウントを作ってみたものの、まー書き始めるハードルの高いこと。(笑)

そんなわけで、読んだ本のこと、思ったこと、考えていること、たまには旅の記録とか、書きたいことをゆるゆるゆるゆる~、書いてみようかなと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?