見出し画像

ayaのプロフィール

はじめまして。ライターのayaです。
「文章を書くのが好き」から始まり、文章の周りで仕事をしてきました。
現在の私の仕事のモットーは「ひとつひとつ丁寧に」です。

今回は、私の仕事についてお伝えさせていただこうと思います。

元・女性誌の編集者

もともとは女性誌の編集者として社会人をスタートしました。
芸能人取材、店舗取材、料理、コスメ、美容、インタビューまで幅広く担当。出産のため退職し、そこからしばらく専業主婦として家庭に入りました。

現在はライター

ひょんなことから再度ライターとしてお仕事をすることに。
女性メディア、音楽メディア、さまざまな分野のお仕事をさせていただきました。

現在は
・インタビューおよび執筆
・企業のオウンドメディア記事
・企業のPR記事
・ブックライティング
このようなお仕事が中心になりつつあります。

SEO対策およびワードプレスの対応も可能です。

ゆるいイラストも描きます

小さなイラストも描いています。ゆるい絵中心です。


ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

aya

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?