見出し画像

トンネルを抜けるとハワイにいたVtuber#7【最終日】

トンネルを抜けるとそこは───────




ハワイだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ドンデンドンデンドコドコドコドコ!

デデッデデッデデ〜デデデン!

やべ〜

バーチャルハワイに来てしまったな

バーチャルだし

僕にかかればこのくらいちょちょいのちょいよ

海に行こうぜ

ハワイと言えば海

海といえば────────




雪国だった。

え!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


ここどこ?

ハワイは?

👴<ワイハよ

ワイハて

👴<ワイハという呼び方が古くなってきたから逆転して雪国になったんじゃよ

そんなことある?

👴<な、な、、、、、

あ!まずい!ワイハのおじいちゃんがキレる

👶<雪国やろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怒りで反転して赤ちゃんになった



待て


待てよ?


ワイハのおじいちゃんが


ワイハの赤ちゃんに


ということは


ハワイの赤ちゃんは


まさか


まさか!



急げ、1秒でも早くハワイに向かうんだ!

ハアッ、ハアッ、ハアッ、、、

バン!!!!!!!!!!!!

ハワイだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おじいちゃん、どこにいる!

🌊🌊🌊🌊🪓👴🪒🌊🌊🌊🌊

ポセイドンになっちゃった

ところで両手に持ってるの何?

斧とカミソリじゃ>
🌊🌊🌊🌊🪓👴🪒🌊🌊🌊🌊

左手だけ風呂場から持ってきただろ

じゃあ上がる>
🏜🏜🏜🏜🪓👴🪒🏜🏜🏜🏜

風呂じゃねんだって

もうおじいちゃんはこのくらいにしておくか

ワイハは、、、


あ!


ワイハは、、、




ワイハが


ワイハが赤ちゃんの怒号によって溶けている

ビルが

ホテルが

都心融解

👶<それでは聴いてください 炉心融解

人のnoteで歌枠するな

👶<【権利の問題でカットしています】

そんな


じゃあ僕が代わりに1曲

囃市まふゆで


【Vtuber】眠れない貴方のための睡眠導入【最低】

作詞作曲:囃市まふゆ

眠れぬ無法市民のみんな

こんばんは

囃市まふゆです

今晩はみんなのために羊を数えに来たよ

あっ早速────

羊が1匹 羊が2匹 羊が3匹 羊が4匹

牧羊犬が1匹 それを追いかける牧場主が1人

しかし彼は脱税を行っていた模様

彼を追いかける警官が3人

あっ火事だ!

(サビ)

野次馬が逸れる 競走馬が走る

ハヤシホース先頭に立った

風のように走る

おっとここでダークホース

羊だ〜〜〜〜〜〜〜〜!

(ラスサビ前)

どちらが勝つのか 抜きつ抜かれつ激しいレース

ここで最終レースに差し掛かったが一体どうなるのか

(ラスサビ)

あっとここでハヤシホースがバランスを崩しかけた

羊大きくリードハヤシホースも負けじと追いかける

しかし徐々に差は開いていく

一体この勝負どうな

あっ

あれは

隕石

【To be continue…】



★最後の先行告知★
6個ひねり出したけどもう告知無くなった 僕が頑張れたら〇面図が出るかも、、、!?


という訳で1週間まいにち投稿見てくれてありがと〜〜!!!!

今後もnoteやYoutube更新していくからフォロー・チャンネル登録よろしくな、、、!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?