見出し画像

とある無法地帯系Vtuberの考察#1

みんなは僕の動画を考察したことはあるか?

僕が何気なく作っているように見えるこの動画達、もしかしたら何かの意図が隠されているのかもしれない

まふゆくんが何か、伝えたがっているかもしれない

それを、今夜、暴いてみせよう

①タイトルの頭文字を取る

これは考察の基本だな

まふゆくんは最初に【】を使うことが多いからこれは抜くとして、

合デホ夏闇隱修僕雨新僕13人囃眠合合プ虚国V無囃少3合う死息平V合そ誕架架

では、この中から1番多く使われている漢字はなんだ?

そう

『合』

そして合はいくつある?

そう

『5個』

これはつまり、

『米を5合炊け』

ということを表している。

5はローマ数字でVなのを見れば、Vtuberである僕が選んだ数字が5である理由は一目瞭然であろう。

②画像ツイートの数を見る

画像ツイート

それは、そう簡単には増えない数字

それを本人が意図的にコントロールしていても何らおかしくはない

現在のメディアの数は

1129枚

つまり

『いい肉』

ということ

③総括

これらの結果から分かること

それは

画像1

焼肉には米が1番合うということ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃあ僕はA5黒毛和牛のステーキを食べるから


★今日の素敵な先行告知★

僕の〇ー〇〇ュ〇〇がもうすぐ公開されるかも!?!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?