見出し画像

Vtuber、かわいさ、猫#5

猫ってさあ

かわいいよなあ

猫な〜

何が猫をかわいいたらしめていると思う?

かわいい

かわいい

かわいい

手足

かわいい

かわいい

しっぽ

かわいい、、、

じゃあもし猫が『毛』

だけだったら?

毛が生きていて

動いていたら?

かわいいかも

フワフワした生き物

じゃあ逆に毛がなかったら?

そういう猫じゃん

かわいい

猫という生き物、全てがかわいいな

すごい

黄金比かもしれない

GOLDCAT

GOLDCUT

チョキチョキ

あ!

毛だ、、、

これってまさか、、、

え?

灰色だ

先っちょが白い

これ

僕?

僕、猫?

毛?

かわいい

かわいいんだ

僕も、毛だけでも

僕の毛が動いている

キモすぎる

僕は猫じゃないのかもしれない

自問自答

自分を見つめ直そう

お前

そこのお前

お前は、猫か?

毛だけでもかわいいか?

ふ〜ん

かわいいんだ

そうか

じゃあ猫だな

通れ

\ニャーン/

ヨシ

そこのお前は

かわいいな

ヨシ通れ

\ニャーン/

こうして僕はねこねこ空港警備員をクビになった


さようなら


全ての猫


さようなら


全ての毛



★今日の素敵な先行告知★
販売する〇ッ〇その3、〇〇リル〇ー〇ル〇ーまで!?!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?