見出し画像

暖かくなってきました

まだ、朝はコートが入りますが、日中はだいぶ暖かくなってきました。
私は普段、営業をやっているのですが、車内で食事を摂ることがほとんど。
車なので、暖房は付いてますが、冬はやっぱり辛かった。
ポカポカ日和に弁当を食べる時間は少し、幸せを感じる時間でもあります。

話は変わって、明日は娘の保育園最後のイベント餅つき大会。
え、この時期になんで?と思いますが、毎年疑問に思ったまま、理由を確かめることなく、卒園イヤーとなってしまいました。
この疑問は息子が卒園するまでには解き明かしたいと思います。。。w

今日の弁当のメインは唐揚げ。
はい、娘の弁当の残りでございます。
私はなめ茸とネギの和物とゆで卵、ほうれん草&ソーセージを作りました。
所要時間25分。
15分から30分くらいで作れるくらいが継続できる範囲かなと思ってます。
まだ、3日目ですけど。
タバコも3日耐えたら、意外とやめられたので、弁当は結構続けられるかも?

早くて、安くて、美味くて、健康ならいいよねーー

30代も後半にさしかかろうとしており、最近尚感じる。

また明日もがんばろー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?