見出し画像

ダメとはわかっていても

こんばんわ🍺

今日はすでに呑んでおります。

弁当作りを始めて1週間が経ってわかったことがあります。
それは、シラフであれば、家事も弁当もなんとかできるということ。

しかし、今日は呑んでおります。酔うとこうもやる気が起きないものですかねw
ただ、奥さんが春巻きと豚肉キャベツを用意してくれていたので、なんとか鞭をうちながら、キッチンに立ち、なめ茸を作ることはできました。
あとは隙間を埋めるだけw
奥様へ感謝です。

今日のはひどい。。。
色も盛り付け方もいつも悪いが、さらにひどいね。
まぁ、自分が食べるだけなのでいいのだが、こうも如実に精神状態とか
反映されるから、記録としては面白いかもと思ったり。

嫌なことがあっても、酒飲んで、弁当作って、明日も頑張ろう。

では、残り物と共に、一献。

乾杯🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?