8月ももう

半ばに差し掛かった。
今週はお盆休みを取った分、連勤になる。

徐々にエンジンをかけながら楽しんでいこう。

これからの課題は
・やると決めたことをやる
・家族の絶縁に関してこれから起こりうることに気持ちを強く持つ。
・自分の感情の整理をもっと早くうまくする
・新しく始めたミッドの板に、今月中には完璧に立てるようになりたいな。


近所に新店ができることになって異動しようか迷っている。
やめようと決めていた私が、辞める前に自分にとって必要だと思うことへ
挑戦してみたい気持ち、まだ諦めきれない気持ち、手放す怖さ。

昔から、環境が変わることへの恐怖心や拒絶心が強い。
そして流されやすい。なぜ、異動したいのか?
異動してどうしたいのか?それをしっかり自分軸で決めて
実行できる、努力できるようになろう。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?