見出し画像

~作詞~ 『なるはや』

おはようございます。こんにちは。こんばんは。今まで趣味で作詞をしていました。特になにをする訳でもなく、本当に趣味で書いては、満足してみたいな感じでした。(笑)

でも、なんとなくそのままにしておいても勿体ないような感じもしたので…定期的に投稿してみようかなと思い立ち、本日がその第一弾です。

所詮、素人の戯事なので、温かい目で見守ってもらえると幸いです。


『なるはや』

いまは手を繋ぐシーンでしょ
隣歩く君を見ながら
心でポツリと呟いた

ちょっとオシャレに着飾って
おNEWの靴も下ろしたのに
少しも気付いてくれないの?
「好き」の言葉が言えないのなら
少しくらい褒めて欲しいな

愛に気付いてくれないの?
こんなに想って想っているのに
unkind なんて意地悪な人
鈍感にも程があるのよ
なるはやで伝えてよ

さっきはキスのシーンでしょ
ふと合った君の目を見ながら
心でポツリと呟いた

ちょっとオシャレに着飾った
あなたのコートはおNEWでしょ
私が気付いてること気付いてる?
「好き」の気持ちも分かっているの
でもあなたの先に聞きたいな

愛を築いてくれないの?
こんなに想って想っているのに
my kind ちょっと面倒くさい人
不愉快に思わないでよ
なるはやで伝えてよ

別に手を繋ぐことが
キスをすることが
「好き」と伝えることが
愛という訳ではないけれど
なるはやで愛の形を見出して

愛に気付いてくれないの?
こんなに想って想っているのに
unkind なんて意地悪な人
鈍感にも程があるのよ
なるはやで愛してよ

愛を築いてくれないの?
こんなに想って想っているのに
my kind ちょっと面倒くさい人
不愉快に思わないでよ
なるはやで伝えてよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?