見出し画像

【副業ライター】2024年3月の実績振り返り

え?月中だって?桐野にとっては今日が4月の始まりs…(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.グハッ

こんばんは。
桐野です。

もう!中旬になりましたが!!!!3月の振り返りをします!!!
3月はなんかあっという間に時が過ぎてしまい、振り返りするにもネタが…って感じですが。
頑張って思い出していこう💪
それでは3月の実績いってみよー!


3月の実績

  • 記事執筆17本(90,560文字)

  • MEO案件5件

3月は仕事復帰に向けて少しセーブした月でした〜〜!
という割に難しいテーマがあったり、集中しきれなかったりして、2月よりも稼働時間は長め。

最近集中力が続かないのが悩み。
完全に休みにした日がチラホラ

先月は自分と家庭に時間を割いたのもあって、必要最低限のタスクだけこなしてあとはお休み!な日が多かったです。
できるだけ夜活時間を減らす方向で活動してましたが、メンタル的な問題なのか23時くらいまでは集中が細切れでどうにもリズム整えられませんでした〜。

これ仕事復帰したら大丈夫なんだろうか🤔

3月の目標

3月に立てた目標は3つ〜!
目標というか、心構え的な感じでしたが、いい感じではないでしょうか。

  • 自分時間を大切にする→💮できた!と思う。

  • 忙しさで放置してたデータ、書類整理頑張る→オワラナカッタ

  • 転職活動→病み期なう

概ねクリアでない!?クリアでいいよね!?答えはきいてな(ry
転職活動についてはすべてが終わった時に書けたらな、と思いますが結構病み病みな感じです〜😂

なんとかご縁が繋がりますように🙏

4月の目標

慣らし保育も終わるし、4月後半からは仕事復帰頑張るぞ!!!!

……頑張るぞ?

  • 転職活動

  • 色々溜まっているものを世に出す

  • 教育入院タイムアタック

実は影で色々やっているものがあるのですが、まだまだ世に出せていないものがあるのでなんとかカタチにしたいと思ってますー!
できることからやってるんですが、各方面に気遣っていただいているので頑張りたい…!

あとは月末に持病の関係で教育入院があるので、入院RTAしたいなと💪
元気なまま入院するので長く入ってる意味もないし、早くでるぞ〜!

年始に書いた予言noteのままに、3月は復帰する?転職しちゃう?フリーランスになる?みたいな悩みで悩んでました〜😂
結局行動するしかあるめぇ!と自分を騙し騙し活動していますが、この悩みが解決するのは遠い未来なんだろうな、と感じております。
自分にあった働き方もだけど、環境を見つけるって大変だねぇ(遠い目)

4〜5月はプライベートがバッタバタしてるので、早く落ち着きたいところですね〜!落ち着いたら毎日noteも頑張るぞ🙌

それでは!

チャレンジがんばるぞ☆

◆有料noteアリ〼

副業ライター5年目の桐野。
これまでどうやってモチベーション続けてきた?などなど、いただいた質問内容はこちら!
また2024年現在の月収どのくらい?の質問には、1月の実績の有料巻末部分で回答しています。

育児に家事にライター業に!
育休中に取得した生成AIパスポートの受験記には、桐野が考えたヤマカンを有料巻末につけています。

生成AIパスポート受けようかな?って悩んでいる方は、無料部分だけでも割と参考になるかもです👍

ここまでご覧いただきありがとうございました😘

この記事が参加している募集

振り返りnote

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?