見出し画像

惰眠日和

こんにちは。
桐野です。

もうこんばんはどころか、おやすみなさいな時間ですが!

今日はゆっくり布団で寝るって幸せだなぁってお話し。

よく寝る子

元々ロングスリーパーなわたしは力尽きると12時間とかぶっ続けで寝ます。

体力がある状態でも8時間は寝ないと生きていけないタイプです。

いまは授乳があるので長く寝てられませんが、今日は久々に午前中死んだように寝てしまいました。いえ、完全に力尽きてました。

胃腸炎で崩れた予定を挽回するのに丸々1週間かかってしまったせいか、疲れがどっとでてしまって寝るつもりはなかったのに椅子の上で力尽きていたようです。

保育園送って、帰ってきて授乳して、椅子に座ってから記憶がありません…⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ

ただ、ここしばらくもやもやんとしてた頭はスッキリした気がします。

寝る寝る詐欺

来週こそ0時にはお布団入るぞ!と言っておきながら、確定申告がまだ終わってなかったり、開業届について調べていたりするので、今月は夜更かしの民かもしれません。

上の2つが終わったら今度はブログ開設が待っているので…(๑˙﹃ ˙๑ )

やりたいことがいっぱいで何より!だよね!

今日まだ記事執筆が残ってるので、短めにしておきます〜。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?