見出し画像

みんなのフォトギャラリー追加分 2024.7.16 しかのこのこのここしたんたんなど

🌈子供の喧嘩
兄弟喧嘩は兄弟がいないと出来ないけれど、兄弟がいないと学べないことも一杯あります。
私は4人兄弟だったので、本当に良かったなと、今思えばはっきりと言えますが、昔は喧嘩ばかりしてました。

おやつや食事の奪い合い、おもちゃの取り合い、TVの取り合い。
こんな些細なことからでしょうが、譲り合いや我慢、上を(下を)立てるというのも学んでいきます。

そういう意味で言えば、親御さんは大変かもしれないけれど、一人っ子より絶対に兄弟はいた方が良い。と思います。

末っ子のおやつをとった兄に長女がぐーパン
取っちゃダメーみたいな
このオムツ?パンツ?がいいね
髪のむしり合い
あーもうイライラするぅ
痛い痛いママ許して~ みたいな

🌈日付順じゃなく、ファイル名順になってた💦
ここから「しかのこのこのここしたんたん」の手前までは、何かよく分からないシチュエーションの練習で描いた分になりますが、まとまりが無いうえに、ファイル名でリサイズしちゃったから大変なことに。
順番が変だけれど許してください。

パンチを避ける子猫
スーパーハムスターにw
レーザーガンさく裂
子猫をパラライズ
凶暴化した子猫
子猫たちとの死闘
吸血鬼みたいな?
この猫いいねw
化け猫との死闘
銃にはハムスターがw
スライム退治
子猫に気功弾
元気玉風ハムスター弾
このクマのぬいぐるみがポイントだな
リラックマ死ね~ みたいなw
このウサギみたいな、ピカチュウみたいな生き物はw
異次元生物をやれみたいなw
毀滅風
ガッツポーズ
リボンでハムスターを捕まえる
ドラクエ風
バーコードヘアーの失敗作
真正バーコードヘアー
四面楚歌
困惑するドーベルマン

🌈しかのこのこのここしたんたん

しかのこのこのここしたんたんのOP「シカ色デイズ」は上で聞いてね。

しかしこの馬鹿なアニメは、あり得ないシチュエーションで笑えます。
今までこんなアニメは無かったという感じのギャグアニメですね。
第一話から笑えました。

この最初の「しかのこのこのここしたんたん」のみの歌も出回っていて、BBBBに追い付く勢いで流行り出しています。
知らないと流行に後れますよ。

リアルな鹿が出て来て、しーかーというフレーズが中々楽しい
修学旅行みたい
しかのこと見つめ合う

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

みんなのフォトギャラリーは「笑わせるセールスマン」で検索できます。
商用利用不可も多いので利用される際には注意ください。
宣伝して頂けたらスキやコメントを残しに訪れちゃうゾ。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?